ウールマークカンパニー グローバル大使
この度、世界規模のブランド、「ウールマークカンパニー」の50周年記念の機会に、繊維販促キャンペーン、“Merino Wool. No Finer FeelingTM”のグローバル大使として僕が任命されたことをとても誇りに思う。
昨日フィレンツェのピッティ イマジネ ウオモで、Rob Langtry(ウールマークグローバル戦略チーフでありマーケティング·オフィサー)、Fabrizio Servente(ウールマークグローバル戦略アドバイザー)、Francesco Magri(ウールマークイタリアゼネラルマネージャー)、そして天才写真家でありこのプロジェクトの広告撮影を僕と一緒に手掛けるOlibero Toscaniと共にこのイニシアティブ立ち上げの記者会見に参加した。
「ウールマークカンパニー」は、2万8千ものオーストラリアのメリノ羊農家の保有者で、200年以上最高級のメリノウールを生産する、世界で最も認知されたブランドの1つだ。オーストラリアと、そしてまた新しい世界での繋がりができ、とても嬉しく思っている。
“Merino Wool. No Finer FeelingTM”キャンペーンはアレッサンドロ·ベネトンとマルゲリータ·ミッソーニと共に、ファッションの世界での一流ブランドとのコラボレーションを通じて、ファッション市場にメリノウールを再び組み入れることを目的とし2010年12月に発足した。
フィレンツェのピッティ ウオモで、昨日から始まったこの新しい冒険への準備は万端だ!
アレッサンドロ